またまた行ってきました
週末といえば


20170430-2321_378378313
プレイべだーーーー!!




今回行ってきたのは

20180407-2225_429208446
第2回コラボイベント
『めいちゃんおかきちゃんwithミルクティー』




このイベント22時から開始だったんです



でも遅刻した!!




寝てました!!



行けたのは22時10分



第一回目の開催は1分くらいで終了した伝説のイベント!!


そのイベントで遅刻は厳禁!!





ルーラで会場のカミハに行ってみると

20180407-2214_429204838
人!


20180407-2214_429204925
人であふれかえっとる!!




そして


イベントも終了しとる!!


今回も瞬殺で見つかったご様子




う~~~~~ん

3千万のチャンスが・・・・・・



あとは残った人たちで交流会タイムです



ここぞとばかりにいっぱい撮りました


20180407-2300_429220128
20180407-2301_429220168
20180407-2300_429220049
めいちゃんと


20180407-2250_42921685220180407-2243_429214185
20180407-2248_429215764
ルーシィーさんと主催者のペンギンさん
二人でペンギンさんのミニスカートをガン見


20180407-2304_429221488
20180407-2220_429206568
サメ電車とごまっすさん
なぜか見つめあってた


20180407-2247_429215583
20180407-2258_429219374
20180407-2230_429209999
ミルクティーさんたちと一緒に









主催者のペンギンさんと話していて、衝撃的内容も!!


WS0000861
ゲストになるかもよーー

WS000080




20170430-2320_378378001
ミルクティーさんに続くゲスト!!

ペンギンさん!それはダメです!
ブログを見てくれていることはすごく嬉しい
でも上位ブロガーさんにまじって、こんなしょーもないブロガーを呼ぶなんて

イベントの格を下げてしまいますよΣ(゚д゚;)

お前誰やねん!!って白チャの嵐です!!



だから・・・・・ね



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------