はいはーーい

またまたプレイべに行ってきましたーーー


実は先日のかくれんぼの後に行ってきました




20180407-2330_429229165
ルビーのドレスドレア集会です

ドレア集会といいながら
イベント当日告知


当日なんて・・・・・
準備できるか!Σ(゚д゚;)




とりあえず急いでドレスをショップからポストへ送る
そのままだと味気ないので、持ち物に入っていた小物でドレスアップ


その結果がこれ



20180407-2311_429223416
ひげとハートメガネがいい味出してるでしょ




こちとら当日告知で何も準備できてないっていうのに・・・
会場のメギに行ってみたら

20180407-2311_429223666
みんな


20180407-2323_429227155
なんで


20180407-2327_429228664
こんなにも


20180407-2333_429230279
できとるんや


20180407-2353_429236852
おかしいやろ



でもこれだけじゃなかった
この日、メギの別の場所ではグレートマント集会なるものも行われてた

ルビーのドレス集会行く途中で偶然見つけちゃったのです

20180407-2334_429230099
圧倒的オガ子率
グレートマント集会&オガ子祭りみたいになってる



20180407-2315_429224510
ヒゲ仲間






オガ子多すぎて・・・・・・・






とっても多くて・・・・・





多いから・・・・・





20180407-2340_429232721
オガ子になった!!
ちゃんとグレートマントもバザーで購入





20180407-2344_429233614
よくわからないまま、ちゃっかり集合写真に紛れ込む


20180407-2346_429234420
プレイべ楽しいわ~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------