爆乳〜〜〜‼️


20180227-2327_423486549
はい!
バストは一番大きいGカップ
長女のひで乳です




20180227-2322_423485156
は〜い!
お姉ちゃんよりおっぱいはちょーっと小さいけど
生えてる幅は負けない
次女のもり乳です




20180227-2331_423487532
胸は一番小さいけど乳首は一番きれいです
Dカップ三女おか乳です




20180615-0033_437990718
20180615-0035_437991103
20180615-0034_437990909
爆乳〜〜〜!!










というわけで


爆乳三姉妹ご存知ですか??


たぶん関西在住の人以外は知らないでしょうね

吉本の芸人さんです(´∀`*)

たまーに全国区の番組に出てるらしい
何に出てるからは知らないけど、、、







21435808_723918677800055_8521261788673605632_n-640x640
本物の爆乳三姉妹


2
偽物の爆乳三姉妹



この人たち好きなんで勢いでドレア作ってみました
レオタード感出てますよね


エンドコンテンツに行かないでこんなことばっかりしてます

あ、でも全然行かないわけじゃないので誘ってね(*⁰▿⁰*)



ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------