20170430-2321_378378313
プレイべだーーーーー




と、いうわけで
やってきました


20180429-2342_431962605
ブロガー交流会!!



多くの方にご来場いただきましてありがとうございます




お気付きの方はいましたでしょうか
交流会というフォーマルな場ということで


20180501-0219_432149673
ドレスアップしてました



でもね、前回の記事で打ち合わせの事書いたんですが・・・・




やっぱり






本番もカオス!!



来てくれた人はわかったと思うけど
混沌としておったぞΣ(゚д゚;)






初っ端からして打ち合わせと違うからね



打ち合わせでは

20180429-2332_431959225
テラスの上からお庭の来場者の方へ挨拶すると聞かされてた



それなのに・・・・・




一人ずつ場内に案内されて自己紹介するなんて



聞いてない(゚ロ゚;)エェッ!?




そのせいかどうかわからないけど、、、


167a0369
めさしゅみさんと同時に自己紹介
画像はめいちゃんのとこから引用



ちょい待って

めさしゅみさんの話と、私の話どっちが聞きたい??




そりゃ当然



めさしゅみさんでしょ!!




20180429-2240_431940904 - コピー
そーっと席に着きましたよ




一通り自己紹介が終われば質問タイム


私のキャラ名の由来を話すことになってしまった・・・・

まぁ別にええねんけどね
せっかくやから、次回の記事にでも詳しく書こうかね



どんな質問があったかは他のブロガーさんの記事みてや
めいちゃんのとことかはいい感じにちゃんとレポしてくれてるよ
めいちゃんのとこはここ




そんなこんなで質問タイムが終われば

いよいよ交流&撮影タイム


さすが人気ブロガーさんが集まるイベント

思い思いの推しブロガーさんのとこに行くわけですよ



20180429-2330_431958478
めいちゃんのとこは連載してる「常闇のホムおじ」の話題で盛り上がってるし



20180429-2330_431958439
めさしゅみさんとこは3Dプリンタの記事で盛り上がってるし




他のブロガーさんもきっと色々と集まって交流してたに違いない


見てないから知らんで

でもそうに違いない




じゃあ私は???











20180501-0205_432148394
ぼっちや!!
有名ブロガーがいっぱいおんのに
真っ先に来てくれる人なんかおるかい
ペットと戯れるしかあらへん。・゚(゚`Д)゙




でもね
アストルティアには心やさしい方々がねいるわけですよ

ありがたや~、ありがたや~

その方々をずずずいーーーーっと貼っていこう


20180429-2304_431949303
20180429-2308_431950359
20180429-2310_431951315
20180429-2316_431953459
20180429-2324_431956301
20180429-2327_431957528
20180429-2337_431960826
20180429-2352_431966244

うん
半分は身内やな(゚∀゚)アヒャヒャ




ちなみに、伝説のブログ
北斗の拳 ドラクエ味でおなじみのサウザー様も潜入されてました

サウザー様のブログにちょこっとだけ写ってた




20180430-0101_431981788
イベント終了後もなんやかんやでみんなとおしゃべり
結局終わったのは午前3時
みんな遅くまでお疲れ様~~


イベの主催者のみなさん
参加されたブロガーのみなさん
ご来場いただきましたみなさん

ほんっとーーーにありがとうございました。




第2回目はあるのかな??
もしあったら今度は観客側おねがいします


ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------