5月30日のバージョンアップまで1週間をきりましたね

そろそろログイン画面にも「バージョンアップまであと何日」という画面が出る頃でしょうね



さてさて、そんな4.2を控えてますが



20180519-0322_434469947
急ピッチで4.1のストーリークリアを進めてます



やっぱり4.2開始と同時にストーリー進めてみたいじゃないですか
イケメンオーガにも早く会いたいし


今のところ、1000年前の勇者が出たところ
進行度的にはまだまだですかね


4.2公開までに間に合うかな・・・・


20180524-0039_435085679
あ、そうそう
この子達にもようやく遭遇



20180524-0039_435085519
倒したら白箱もらったけど
いまいちだったね




そして、4.1のストーリーを進めたことによってようやくあの話題にも追いつきました





カミルの前張り問題!!





WS000102
WS000098
これね、これ


ショップで装備買ったら前張りついていないってやつ


20180524-0116_435089633
うん、たしかにないわ









う~~~ん


全然気にしませんよ(☆゚∀゚)



気にする人は気にするんだろうな



約3ヶ月前に話題になったことを書いてみたけどいいよね・・・・


ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------