ヤッホーーーイ!!


IMG_7601
USJに行ってきましたーー(*^▽^*)
梅雨時期で雨が心配だったけど、晴れててよかった


目的はこちら


IMG_7603
FFのアトラクション(≧∀≦)
6月24日までだから駆け込み駆け込み


みんな駆け込みで考えること同じなんか??



IMG_7605
まさかの3時間待ちΣ(゚д゚lll)

まぁ待ちましたけどね、、、
暑かったよ
平日ならすんなり行けてたんだろうなーー



IMG_7613
でもそんな気持ちをモーグリ達が癒してくれた(≧∀≦)




USJで遊び疲れてたんでしょう

家に帰って横になったらそのまま爆睡
起きたら午前2時




あ、、、


週課やってなあああいい!!



急いでやってきましたよ



20180610-0257_437339523
討伐



20180610-0328_437341471
試練


20180610-0336_437341774
めっさ眠い目をこすりながらなんとか消化


とりあえず週課終わらせて
現在午前4時にこの記事書いてます

ねっむぃ(( _ _ ))..zzzZZ


来週は早めに終わらせよう




20180610-0216_437336338
途中でアンコ氏発見
いいねしても反応なし
きっと寝落ちしてたに違いない


ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------