6月10日は何の日だ!?



それは・・・・・






無糖の日!!

20180611-2350_437670443
無糖いえああああああああ!!







はい


というわけで




20170430-2321_378378313
ミコミコさん主催の無糖化イベに行ってきました



何気に楽しみにしていた無糖イベ



20180610-2229_437524143
会場に着くとすでにすごい人が集まってる
知っている人もちらほら



20180610-2234_437525592
会場内すごい!!
リングがあって観客席もある!!

そして

みんなお行儀よく座る





20180610-2234_437525849
主催者ミコミコさんからのご挨拶
お客さんが白チャでいっぱい話してるのから、ミコミコさんのチャットを追うのに必死





さぁ、説明が終わるといよいよ



無糖入場!!!



20180610-2241_437528152
花道を歩く無糖


20180610-2244_437528998
無糖!!





20180610-2245_437529520
無糖いえあああああああ!!!





両サイドに分かれてお互いをあおってると思ったら・・・・・






20180610-2246_437529888
バトルロイヤル始まった!!


なんかもう
わちゃわちゃしてて
わけわからん(*´∇`*)





20180610-2253_437532150
いつの間にかみんな仲良く無糖たちで記念撮影状態になってた




最後は無糖関係なくみんなで記念撮影

20180610-2258_437534141
20180610-2302_437536172
20180610-2259_437534740
つぶらな瞳の無糖やっばい
何回見ても笑うわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ





20180610-2308_437539660
無糖いえあああああああ!!!


20180610-2312_437541326
無糖いえあああああああ!!!
コルさんたちが集まって写真撮ってる
こんな時混ざりに行っていいか迷う
行かなかったけどね



ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------