昨日からジューンブライドイベの再演が始まりましたね




やってきましたよ


20180613-2358_437879726
そういえばこんなところだったわ




20180613-2332_437873935
あー
これね
うんうん
フレとクリアした記憶あるわ




20180613-2319_437871344
そういえばこんな敵もいたっけなー





20180613-2341_437876227
倒す前に逃げ出した・・・・・






20180613-2345_437877077
また仲間になるやつね
フレとやった記憶あるわーーー





にしても・・・・・・





つかれる!!
あっちいけー、こっちいけー
仲間になれーとか・・・・

つかれる!!



2、3年前の季節クエってこんなに疲れるクエだったっけ・・・・


今だったら結構サクッと終わるクエのイメージだなぁ~

時を感じますね





あっ


時といえば



h_Cz-mys
写真コンテスト!!
(なんて自然な流れなんでしょう


今日には主催者ゴマ氏のブログで全作品公開される予定です
どんな力作がそろったか楽しみに見てね

20180601-2354_436286457 - コピー (3)
首謀者:ゴマ氏
ブログはここ


ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------