サメ電車があった日
実は別のイベにも行ってました


それがこちら



エル膝!!


まぁ終了間際に行ったのでちょっとしかいられなかったんですけどね


20180615-2254_438075129
おお!
めっちゃいる!!

膝枕堪能しとるぞ!!



20180615-2257_438075780 (1)
こ、これは・・・・・・・

こにとルーナルさんが・・・・・

まぁ、そういうイベントだからな
ええんちゃうかな・・・・・




20180615-2300_438076703 (1)
来たばっかりなのに、ちゃっかり集合写真に紛れ込む




このあと、こにたソに呼ばれたんだが・・・・
その後笑える事件に巻き込まれた!!


そのもようはこにのブログを見てほしい

断じて書くのがめんどくさいわけではない!!


もう一度言おう


断じて書くのがめんどくさいわけではない!!

こにたソのブログはここ!!


とりあえずダイジェスト版で写真だけ貼っとくわ

20180615-2304_438077635
ひざああああ!

20180615-2307_438078261
チリチリチリ

20180615-2308_438078503
これが膝枕というものだよ

20180615-2309_438078811 (1)
あんたにもしゃあなしやで

20180615-2310_438078916 (1)
ありがとうございました~
即興で漫才させられた・・・・

20180615-2311_438079491 (1)
男も女も両方いけるのか!?

20180615-2313_438079770 (1)
くらえ!!






その後はここにもいった


イケディ無双!!


20180615-2323_438082305
すごい熱気!!
目の前をイケディがどんどん通り過ぎる!!



20180615-2331_438084150 (1)
イケディがシャワーを浴びてる
水も滴るいいイケディ



20180615-2333_438084664
おっぱいブログでおなじみかんぱちさんにも遭遇
今は頭を測ってるみたい
お尻はどうした??


20180615-2337_438085622 (1)
おおおおおおおお!!
イケディトンネルうぅぅ!!



20180615-2343_438087446 (1)
これって何往復もしたらあかんの??



20180615-2343_438087165 (1)
キラキラし過ぎる!!


20180615-2351_438089503 (1)
集合写真はイケディモッチの背中に乗せてもらって撮影
何度もひれが顔に刺さる









20180616-0000_438091684 (1)
ここにもおったんかい!!


ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------