20180626-0020_439359289
どうも
オパブンミです


本来ならブログ2周年イベの事について書こうと思ったんですが、予定を変更して昨日の出来事をお伝えします



それもこれも、全てはネギさんに拉致られたからです
2周年イベの記事を楽しみにしていた読者の方(いるのか??)
すみません


ブログ書くって言ったのに

20180625-2347_439350535
なぜかこの子たちと戦ってた・・・・

WS000236



さてさて

昨日はドラクエTVでも話題に出ました


サメ電車


に行ってきました

20180625-2207_439314999
すっごい数のサメ!!



20180625-2201_439313290
どこもかしこも



20180625-2158_439312220
サメ!



20180625-2157_439311391
サメ!!



20180625-2212_439317249
サメ!!


20180625-2233_439325121
あっエルおじさん発見(*・ω・)ノ


まとめサイトに取り上げられてからというものすごい人気ですね
以前とは比べ物にならないほど、大人気プレイべになりました


その後は

ミルクティーさんのおきがえリポちゃんイベ

20180625-2315_439340369
こちらもすごい人気



20180625-2314_439340025
20180625-2322_439342752
20180625-2322_439343065

でも5分くらいしかいなかったんじゃないかな・・・・

ここでネギさんに会わなければ・・・・

WS000236


ミルクティーさん、ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい
最後まで参加できなくてごめんなさい
全てはネギちゃんのせいです

WS000236



というか、このブログ・・・・
ミルクティーさん見てるんか??

WS000236



ブログを見てくれてありがとうございました
-----------------------------------------------------------------