20180708-0150_440889316
まいど!!


昨日は久々にゆっくりできるお休みだったので
お昼過ぎからドラクエしてたよ~~


おかげでポイックリンのクエも3話一気にできた
3話目の報酬にしぐさとか卑怯やわ

しぐさほしいからすぐにやってもうた




夜はおかきちゃんの炊き出しイベに参加


20180707-2116_440811157
さすが人気者やわ
めっちゃ人おった




20180707-2057_440807509
おかきちゃん、きたよーーーー





まぁ炊き出しなんでね


20180707-2058_440807564
並びますわな



炊き出しっちゅうことは



お腹が空いてるわけです




はい




でもこの長蛇の列・・・・・・・





待ちきれませんわな・・・・・







20180707-2104_440808693
死んでしまうとはなさけない!!



20180707-2125_440813147
配給されたご飯を食べる!
それだけだったけど楽しかったよーーー


今日もこれ関連のイベやるみたい
行けるんやろか・・・・




あとはさ・・・


20180707-1517_440766956
バラモスをサポで倒しに行ってん
普通のやつと強のやつ
ちなみにサポは〇ッシュさんと〇〇キチさんね

この話聞きたい?
聞きたないやろ?

もう何年も前のボスやもんな

需要があったら考えるわ
絶対ないと思うけどーーーー




ドラゴンクエストXランキング