20180707-1517_440766956
バラモス討伐な

お蔵入りしようと思ってた矢先に
上位ブロガーさんがアップするんだもん

書いていいってことよね


あ、はじめに言っておきますが有益な情報はございませんよ
そんなものは上位に任せましょう




さてさて、そんなバラモス

行ってきたサポ構成はこちら

バト、僧、キメラ、自僧


バラモスで怖いのは、魅力とネクロゴンドだと思ってる

普通の攻略系なら耐性ついたサポを雇えってなるよね、、、、、




正直、、、、




20160816-2340_339152250
探すのめんどくさくね??



だからフリーダム!!
耐性なんかいらねぇ

あ、でもチキンなんでキメラさんだけ
ネクロゴンド無効のスキルつけました


当然耐性ないから

WS000390
みんな魅了される事故はありますよね



20180707-1543_440770331
あっぶない!!








そして!!!



気になる戦い方!!



それは


完全放置!!



WS000000
サポだけで戦えや!!


今ってレベルも100いってるわけやん
倒せるやろ!!






WS000392
ほらね
ちょっとカップラーメンが出来上がったくらいやろ



え?

こんなに簡単に倒せるはずないって??



倒せるよ




WS000388
通常のバラモスやから(゚∀゚)アヒャヒャ





今日はイベントに参加します!!
35fb3b3e-s
これな、これ

よく見たらこの画像って開催日書いてないやん
これはミスちゃいますかーーー


それはそうと、賞金もでるみたいです
ゲストブロガーさんも豪華メンツと思います

先日も打ち合わせしてたけど

20180709-2255_441143209 (1)
すでにカオス!!
絶対23時までに終わらないと思う


20180709-2304_441145411 (1)
まってるよーーー




20180707-1542_440769974
ちなみにバラモス強


WS000399
50%くらい放置でも倒せました