どうも!
気がつけば元気チャージが


WS000299
満タンになってました

とりあえずメタル迷宮に変えておいたんですけどね




さてさて



最近はインすると、ちりんちりんってドラキーマちゃんがうるさいんですわ


理由はこれな

WS000301
バラモス強が残り15時間
しかもそれが7個もあるときたもんだ





誰かと一緒に行かないのか????






う~~~~~ん


あいにく、フレもチムメンもみんな何かやっててお取込み中



だったら行くしかないでしょ


サポで





というわけで




20180806-0045_444609398
この子に頼んでサポと迷宮行きますわな





20180806-0048_444609623
会いますわな





20180806-0049_444609931
闘いますわな





20180806-0054_444610822
紫の子がいなくなって、この子だけになりますわな




WS000302
倒しますわな




20180806-0056_444611025
宝箱いっぱい出ますわな




20180806-0111_444612961
ラスボスと対決しますわな




WS000303
理論値まであと2個ですわな





WS000304
理論値まであと一個になりますわな



ゲルニックのアクセのためにまた行かんとあかんわ
行ってる人誰かおるんか??





ドラゴンクエストXランキング