20180811-0032_445256184
今ビックサイトでコミケやってるんやって
めっちゃ行きたいねんけど・・・・・


行って来たらいいじゃない

お金と暇をください(´;ω;`)




と、いうわけで昨日は




テンの日でしたね!!


20180810-2355_445246767
邪神行ってきた!!



20180810-2359_445247801
1だけやけどね





だけどメインは

002_514a48a3c75037ca873e1c55efc1bcb4
コスプレパーティーーー!!



サーバー21に入ろうとしても入れなくて
何度も何度も挑戦してやっと入れた



にしてもみんなすごいコスプレしすぎでしょ


20180810-2222_445209619
ドラクエ4のみなさま



20180810-2223_445210346
ドラクエ4のみなさま



20180810-2223_445210450
ドラクエ2のみなさま



20180810-2226_445211589
ゼシカのみなさま



20180810-2231_445214181
ハンフリーのみなさま
ハンフリーってなんかわからんけど人気やね



20180810-2232_445215185
ドラクエ11のみなさま



20180810-2234_445217072
カンダタと子分のみなさま



20180810-2224_445210941
マリオ??
ドラクエ関係ないやん
それより右側のオーガ・・・




20180810-2237_445218906
プリズランのあの子やな
名前出てけえへんわ
あの子やあの子




20180810-2238_445219242
ヤーン同士で見つめあってるというね
輪の中に入ったらよかったのにね





こうやってレンドアをうろちょろして盗撮してたら



オパちゃん!!



声かけられた



誰や!?って思ったら



20180810-2255_445227011
メイアの部屋でおなじみ、メイアさんでしたね
黄色の被り物してる人ね
ギュメイ将軍のコスらしい・・・




20180810-2245_445222389
なぜか撮影タイムが始まって
最初はこれくらいだったのに



気付けば






20180810-2255_445226985
こんなにも大人数に!!
メイアさんの集客力半端ねえ!!



あ、そういえばこの間行ったメイアの部屋るるるさんゲスト回の記事途中だった
そのうちアップします

・・・・・・・たぶん




ドラゴンクエストXランキング