ども

令和が始まってもうすぐ1ヶ月ですね

はぁ、、、
今日は・・・



給料日だあああ!!



それは置いといて・・・




ブログも3周年を迎えたということで過去の記事を振り返っていると・・・・



未公開の記事があった!!



というわけで



今回は未公開分の記事となります



アイコンが2Dなのでめっちゃ前です




20180806-2231_444697454
ある日あるイベントにお呼ばれされました


会場に行ってみると・・・・・


20180806-2233_444698109
なにやら集まって何かをしている


聞いてみると一般常識クイズ大会だった様子




20180806-2255_444703977
何やら会場の後ろでじっとしてる人たちがいる



なんだ~~??


なんだ~~??




知ってそうな人に聞いてみた


WS000424


なるほど
そういうことね


完全に理解した




出題内容はというというと


WS000406


WS000396

なるほど
この程度なら楽勝でおま


みんなの回答を聞く
うんうん


その問題で
なぜ間違える!!


って思いながら待つ


20180806-2325_444711820
まだかなーー

まだ呼ばれないぞーー





WS000440
きた!!
呼ばれたぞ!!


20180806-2311_444707872
さぁこい!
どんな問題でもスパッと正解しちゃる



どんとこいです



WS000441
三角形の内角の和?





マジですか?

三角形の内角の和ですか??


正気ですか?
簡単すぎませんか?


いやいや、待て待て


こんなん簡単すぎ
何かの引っ掛けかもしれん

WS000448
そう!
和なんて小学生時代の遠い記憶
何かの引っ掛けかもしれん




WS000445
君は小学生からやり直しな





ひっかけかもしれない

そんな恐怖と戦いながら答えを導き出す










WS000444
どうだ!!



正解!!



ひっかけに惑わされず自分を信じてよかったーー




20180806-2312_444708453
正解者席に移動
簡単すぎて楽勝よな


そんな中

WS000452

ん??
さっきの問題か?



WS0004521
ほんまにわからんかったんか!!


ということは、、、、



WS000445
これボケじゃなかった!!



完全にボケだと思ってました、、、



20180807-0007_444722787
去年の夏の出来事でした
たぶんな、、、、


一般常識ある程度持ち合わせてます



ドラゴンクエストXランキング