9月3日
今日は誰の誕生日か知ってるっすか?


そう!!


今日の誕生日は!!




20180830-0021_447845522
ドラえもんっす!!!



なぜこの日なのかって?

そんなこと

お天道様にでも聞いてくれっす




ああ、そんなこんなで



20180902-0144_448271336
そりまちっす!!





先日、メイアの部屋に行ってきたっす



IMG_8370
クロクスさんとアンシラさんのゲスト回


楽しかったっすねーー


写真はこれだけか?



は?
何眠たいことを言ってるんすか?



いいっすか
写真っていうのはただのメモリーであって
本当の写真っていうのは自分のハートの中に刻みこむもんなんすよ



そう!!


その時の一瞬一瞬がマイメモリー!!


全ては自分のハートに聞けばいいんすよ!!








ああ、イベントの感想?








そうっすね・・・・・・・・









20180903-0039_448436451
最高っす!!
二人とも素敵やん!










IMG_8372
これね・・・・
俺とメイアさんの間に亡霊が写ってたっす
きっと怨念が形になって出てきたんすね


ああ、怖い怖いΣヾ( ̄0 ̄;ノ





FullSizeRender
あと3日でバージョンアップ・・・・・




まぁ・・・・





WS000628
俺には関係のないことでござんす







20180901-0121_448101636
でも・・・・・
そろそろ潮時っすかね

このままだとバージョンアップ後の記事も書けないし





というわけで





オパブンミ復活祭イベントをやります!!


明日(4日)の23時からやるっすよ!!
たぶん30分くらい


詳細は明日のブログをチェックっす!!





ドラゴンクエストXランキング