20180905-2325_448796384
こんちゃーっす




昨日はエロドレア集会なるものが開かれていたそうじゃ



行きたかったのーーーーー(;´Д`)




寝落ちして行けなかったわけじゃないよ





昨日は

9月9日
ナイナイの日!!


この日は毎年ここって決まってんねん

IMG_8417
なんばグランド花月!!





ここで行われる



IMG_8420
ナイナイさんのイベントに行ってきました


なかなか生のナイナイさんを見る機会はないので、毎年楽しみにしています



ドラクエと関係のない内容になったと思ってる?
ちゃんとつながるんよ



このブログのヘビーリスナーさんなら知ってると思うけど
オパブンミって名前はナイナイさんが非常に関係しています


ナイナイさんがやってたラジオのコーナーキャラの名前なんですよね
ラジオのリスナー仲間と繋がれないかなと思ってつけたのよ

名前の由来についての詳細は以前記事にしたからそこを見てね

以前の記事はここをチェーーック



ぎんちゃへ
名前の由来はこんな感じよ





さてさて


今日は10日

テンの日!!!



何をやるのかな・・・・・・・・



おや?

おやおや??



FullSizeRender
フレンド探し隊!!

この企画、結構恒例になってきましたね



うちも
ナイナイオールナイトニッポンリスナーのフレンド探し隊!!



広場に書くのなんだか恥ずかしいので、このブログ見てるヘビーリスナーさんいたら連絡ください



では




わーわー言うとります

お時間です

さようなら





ドラゴンクエストXランキング