20180909-1619_449316421
テンの日
テンの日~~♪♪



楽しいテンの日~~♪♪




ドラキーマのフレ探しの放送聞くんだ





と思ってたのに



20170430-2320_378378109
インできたの23時回ってた・・・・・




WS000000
ドラキーマの放送もう終わってるやんけ!!




まぁ、しゃーないですわな




とりあえず少しでもテンの日を体感したくレンドアに行ってみると


20180910-2320_449540773
20180910-2318_449540193
まだたくさんの人がフレを探してた


おや?


おやおや?




あそこにいるのは・・・・・



20180910-2328_449543506
リスナー仲間のコーヘイさん!!

同じリスナー仲間を探すべく、30分もフレ募集を叫んでいたみたい


これはお手伝いしなあかんやろ!!


WS000708
呼びかける!!


ナインティナインのオールナイトニッポンヘビーリスナーさんカモン!!



全然けえへん(/TДT)/



みんなどんだけ照れ屋やねん




いつか8人集まったら同盟PTの防衛とかいろいろ行ってみたいですね

密かな夢です




その後フレにボス誘われたけど


FullSizeRender
パンツのおっさんて誰やねん



とりあえず


FullSizeRender
いいよって返したけど








20180910-2355_449551422
ああ、四諸侯な

めっちゃ久々やわ


1年以上行ってないんじゃないかな??

・・・・・・知らんけど


20180911-0003_449553402
何度か危ない場面もあったけど



WS000711
倒しますわな



20180911-0016_449557011
その後なぜかお宅訪問


去年ハウジングしたまま何も変わってない我が家を見られるのは少し恥ずかしいね


本格的にハウジングやるか!!!






たぶん、せえへんやろな(゚∀゚)アヒャヒャ




ドラゴンクエストXランキング