普段の睡眠時間は平均


20180913-2324_449918797
4~5時間!!

どうだい?
多いかい?
少ないかい?



そんなことより
初プリンセスニャン(´∀`*)




この子じっとしないから・・・・・・・・





20180913-2324_449918283
自分で見せたんだからね!!
くるっと回った自分が悪いんだからね






少し前から七不思議熱が発生してまして
行けるタイミングが合えば行ってます




今回行ってきたのは





UFO!!




main_01
これな!!






ギリギリに出現ポイントに到着





20180913-2346_449925659
すでに待ってる人たちがいたよ






20180913-2346_449926008
みんなUFOを探しに来た仲間だ




お!

あそこにいるんは




20180913-2349_449926753
おかきちゃん発見!!



なんだか直接会うの久々な気がする
偶然発見したわい




20180913-2350_449927221
ソウラのしぐさで待つのだ
もってない子はお留守番
そんなに見つめてもだめよ




20180913-2355_449928382
出現ポイントが他にもあって出ないときもある様子
きっと今待ってるとこに出てくれると信じてる!!






なにやら周りが騒がしい、、、、








20180913-2358_449930193
でたーーーー
未確認飛行物体GET!!





まだまだ撮っていない七不思議あるから頑張るぞ!!





ドラゴンクエストXランキング