ついにやってきました!!!



015_37acf1a7a58845512eae6c0856f6cbd6
釣りの季節!!
今回はイカ!!



今週末からアストルティア各地で釣り師が増えるわけですね




前回の時は1位と普通に釣れる魚とのサイズ差がかけ離れすぎてて・・・・
途中から全くやる気が起こらなくなるというね


今回はそのあたりどうなるんでしょうねーーー
修正入るんでしょうか






さてさて
今回も上位に入ると報酬がありますよね


欲しいのはどれですか?


トロフィー?

マンタドルボード?

フィッシャーマンアーチ?



みんなはどれが欲しいのかな?








私はというと絶対これ!!




016_c8bce0e6d6650df206af28e93ebf37d1
副賞の魚盛り合わせ!!



もうこれしかないでしょう!!

なんといっても




20180727-0017_443088033
食費がうく!!!


これ以上に嬉しいものはない!!




でもねーー
これ貰うには10位以内に入らないと・・・・

WS000003
一位になって1万5000円相当の魚セット欲しいわ



たぶん難しいやろうけど




そこで気になること





魚盛り合わせって何が入ってる??





魚もらっても嫌いなやつやったら嫌やしなーーー




と思っていたら



副賞を提供してくれている角上魚類様のHPでそれらしいものがあった



FullSizeRender
FullSizeRender


これの中から貰えるのかなー
何を貰おう
今から楽しみだなーー




ドラゴンクエストXランキング