ついに始まった


015_37acf1a7a58845512eae6c0856f6cbd6
釣りイベント!!!



みんなやった?




わたしもやりましたよ





20180922-0028_451034229
金釣ったどーーーー!!!





さてさて、昨日は初日という事でフレのみんなも釣り三昧
みんなと一緒にやってきたよーー




20180921-2327_451022178
左からペンギンさん、みゆさん

みゆさんは普段ドラクエブログ見てないんだって
でもこのブログは見てくれるみたい
ブックマークしてくれるなんて嬉しいじゃないですか



いえええーーーい
みゆさん見てるーーー


20180921-2326_451022285
みゆさんだけが金のイカ釣れず・・・・
運がないって嘆いてたけど

今は運をため込んでるだけだから!!
大丈夫(☆゚∀゚)







続きまして


オムレツでおなじみ
あにピィさん


20180921-2347_451027033
これ偽物な


20180921-2348_451027069
こっちが本物



以前Twitterであにピィさんがこんなことつぶやいてた

WS000042



うんうん
なるほどね


完全に理解した








20180921-2349_451027574
いいねして逃げたわ

あのツイートはあきらかにフリやろ(゚∀゚)アヒャヒャ





次は・・・・



20180922-0140_451043644
なんかいっぱい集まってたところ
多すぎて名前書ききれません

気になる人は各自調べるヨロシ



20180922-0124_451041770
みんなでワチャワチャしながらやるの楽しかったーー
またやろう



最後は

20180922-0206_451046439
ミルクティーさん

寝る前に誰か釣りしてないかなーって探したら
この子だけが釣りしてた


聞くの忘れたけど


20180922-0215_451047259
なんでスク水やったんやろ




にしても

WS000041

1500の壁はあつい!!




ドラゴンクエストXランキング