はいはーーい


毎日インしてはイカ釣りばっかりやってるゲソ



というわけで

ブロガーのニッグさんにお誘いを受けまして



20180924-0009_451344516
深夜0時から始まるイカGPに行ってきた!!



なぜ深夜0時なのか



そんなん知らん(☆゚∀゚)





0時開始だというのにたくさんの人が集まってたよ



100人以上おったそうな


すごいね!!


20180924-0027_451348580
釣りしてない人もいたけどね(゚∀゚)アヒャヒャ



みんなが一斉に海に向かって釣りしてるのは圧巻
知ってる人も多かったので、ワイワイしながらとても楽しかったーー

20180924-0013_451345392
お!!
モーグリもきてる
かわいいぞ





ん?




( ,,`・ω・´)ンンン?




今の画像なんか変だぞ






20180924-0022_451347697
何だこいつーーー!!







20180924-0023_451347799
ニセモノだ!!
ニセモノがいたぞーーー(☆゚∀゚)



さて、どっちが本物でしょうか(゚∀゚)アヒャヒャ





20180924-0033_451349647
集合写真なんだけど、全員写ってないからね
もっと両端にまだまだいてるからね


20180924-0043_451351794
さっきのモーグリちゃん
どの子を持って帰ろうか



20180924-0036_451350477
ニッグさんありがとーー



あ、そうそう
ミルクティーさんがスク水だった訳をブログに書いてたから
今日のミルクティーさんは前回の記事で終了ね




ドラゴンクエストXランキング