どもーーー


20180930-2310_452336080
釣り堀争奪ダイスイベントやってきました!!




なんとこのイベントは当日告知!!
しかもブログの最後の方に書いたのみ!!




当日告知なんて誰も来ないんじゃないか




いっそ来なければいい



来なかったら釣り堀は自分の物・・・・・







なんてアホなことを思ってたのですが





20181001-2305_452446031
こんなにも来た!!



いやはや
嬉しい限りですね




それもこれも賞品の星空の釣り堀のおかげ




賞品の使い道を聞いてみた






◆自分で使う人!!


参加者「はーーーい」


うむ、本当に使うかどうかは別としてよきかな




◆すぐに売っちゃう人!!


参加者「・・・・・・・・・・・・」


うむ、内心は売ってやろうって思ってても言わない
大人ですな




◆オパブンミちゃんにあげちゃう人!!


参加者「それはない!!」


なんでよーーーーーーー(/TДT)/





そんな茶番はさておきですね
ダイス開始!!



最大数字が70だったんだけど3人が同時に出すという

ミラクル!!



その3人で決勝ダイスをした結果・・・・・・


20181001-2312_452447476
決まりましたよ







20181001-2350_452455637
はてなっちさん!
おめでとう!!




最後はみんなで写真撮影

20181001-2315_452448064
たった10分足らずで終わったイベだけど楽しかったよ


みんなありがとう(´∀`*)



ドラゴンクエストXランキング