9月6日に公開されたバージョン4.3


もうすぐ3ヶ月になろうというなか
ようやくストーリーを進め始めました


ほんの少しだけですけどね



ストーリーって時間かかるイメージないですか?
そろそろやめようかなーと思ってもムービーが入ったり
中途半端な状態になったり


中断できる目安がたちにくいから、時間があった時しかやれないんですよね



20181124-0640_458816428
ほほーーー
これが例の自動販売機ですか



ストーリー公開されてすぐの時に話題になってましたなーー









20181124-0707_458817527
これがうわさのあの本ですか

これ考えた人はどういう思いで企画通したんだろう・・・・・




20181124-0708_458817472
なにやらこれを買うクエがあるとかないとか

ストーリーも放置しまくってたのに
いったいいつ本を買えるようになるんでしょうかね




ドラゴンクエストXランキング