前回のプクの魔法が残っている中
別のイベントにもいってきたんだ


20181124-2318_458917473
ブロガーネギせいじんのクソイベ!!

第2回トルコ人シェフ集会




そういえば第1回目のイベントレポの記事で第二回目も楽しみにしてるって書いてたなー



ほんまに第二回目やるとは思わんかった・・・








と、いうわけで・・・・



20181124-2319_458917929
俺だ!!
トルコ人シェフだ(`・д・´)



ワイルドの中にキュートがあってナイスだろ




すでにイベント自体は始まっててな





ちょっと遅刻していったんだわ




そしたら




20181124-2320_458918064
なぜかサイクロンダンスで回された
なんじゃこりゃ



20181124-2329_458920492
ぐるぐるぐるぐる


回って回ってまわーーーるうぅぅぅううう





20181124-2321_458918333
はたから見たらこんな感じだ
よく見たら隣にも回ってる列ができてたぞ




20181124-2324_458919131
お供えもされるしよ
なんだこれ?

いったい何の意味があって回されてるんだ?


数分で飽きたのは言うまでもない






次は第一回目でも訪れた溶岩地帯!!




20181124-2338_458922865
ここか・・・・・・
またきたか・・・・・


ネギよ

溶岩地帯で自キャラを瀕死状態にしてやろうってことだろう

君の魂胆はするっとまるっとお見通しだっ!




20180812-2339_445561642
前回は瀕死の極みエルフになった




だがしかし





駄菓子菓子!!






今回は秘策がある




WS000100
トラマナミスト!!




ふっふっふ




これさえあれば







20181124-2341_458923748
ぬるいねぇ~~
溶岩?こんなものぬるま湯と変わらぬわ!!



20181124-2342_458923803
いやぁ
ぬるい!!ぬるすぎる!!




20181124-2347_458925053
どうだ
ネギさんよ

君の思惑通りにはいかんのだよ




20181125-0011_458931068
うーーーーーん
あらためて記事に起こそうとイベントの事を思い出すと

やっぱり


クソイベだったわ(゚∀゚)アヒャヒャ


第3回目楽しみにしてるから



ドラゴンクエストXランキング