いよいよ明日は
バージョンアップ!!

楽しみですねー!



さてさて

FullSizeRender
このビーストのしぐさ


まだ持ってないんよねー
福引も当たらないんよねー





FullSizeRender
お値段もまだまだ高い


そんな中
このしぐさを大放出するプレイベが開かれました


ブロガーきよさんのイベント

ビーストモード争奪
第5回チキチキきよすりーを探せッ!




きよさんのキャラクターをアストルティアから探す
まぁあれやな
かくれんぼや


一等にはしぐさをプレゼント
これはやるしかないでしょ



そこでヒントが出たわけだけども



WS000082



20181204-0040_459935858
わからん、、、、、


でもない知恵を絞り頑張った!!

オパの生搾りいかがです??



そして



20181203-2338_459925385
ようやく発見!!

モンスター闘技場の客席にいたわ



しかしすでに遅かった


20181203-2339_459925432
会場には先客が、、、、
一等ちゃうの確実ですやん


20181203-2341_459925629
おそなえしてるので混ざってみる




20181203-2342_459926013
続々とほかの参加者が到着




20181203-2345_459926563
暇なので記念撮影したりして他のみんなを待つ


そうこうしてる間に


20181203-2347_459927104
けっかはっぴょうーーーー!!


当然一位ではありません


20181203-2352_459928075
一等賞おめでとう
ビーストのしぐさうらやまー




20181203-2356_459928765
でもこれだけじゃなかった、、、、


きよ氏からスペシャルサプライズ


9位にもビーストのしぐさがもらえることに!



9位!?


これは、、、、


多分それくらいに到着してるはず!!












20181204-0040_459935858
無理でした、、、、

いい線いってたと思うのになー



WS000080
やっぱりおしかった



20181203-2356_459928905
きよさんイベントありがとう



20181204-0006_459930851
そしてお疲れさまーー
バージョンアップ前にもう一回お願いします



20181203-2359_459929345
なんかわからんけど
この構図面白かった



WS000081





ドラゴンクエストXランキング