20181231-0200_463332628
どうも

正月に買ってきたお餅がまだまだ残ってます

なかなか減りません





20181118-0057_458148566
上位ブロガーのめいちゃん



めいちゃんが連載しているものといえばこれですよね



常闇のホムおじ!!
(最近更新ないですが・・・・)


うちの子もモデルとして登場してます


せっかく登場してるので




再現しちゃったぞ!!





bbae26ce-s
これの元となったホムおじ回はここ!!

これ見てからの方が楽しめますよ



◆出演

20180915-0032_450056846
ミイ役 : オパブンミ



20190114-1734_465301520
としふみ役 : わるべ(うちのサブ)





よーーーーーい






51nDri85boL__SY355_
ポン!!!











WS000582 - コピー


20190114-1735_465301636
!!!


WS000582 - コピー (2)
おじさんはすぐに返事を打ち込み

ミイをPTへ誘った



WS000583



ミイが仲間に加わった!



WS000582 - コピー (3)



20190114-1735_465301636
ドキーーン


いきなり家デートである。




WS000582 - コピー (4)


20190114-1735_465301636
ドキーーーーーーーーン!



どちらにせよ、家デートは免れないようだ。



WS000582 - コピー (5)






20190114-1740_465302058

着いたミイの家も、外装も内装も個性のない
こじんまりとした普通のSサイズの家だった・・・・



WS000573



おじさんは社交辞令を述べた


WS000574


ミイ:じゃ、座っておしゃべりしよ♪

おじさん:失礼します




正座のミイと向き合うと、ドワーフの座るしぐさはリラックスしすぎなように思えた。




WS000575

おじさん:いえ、やっぱり床が落ち着きますし・・・・

ミイ:ドワーフらしくて良いと思うw




どういう意味でドワーフらしいのか謎であったが、おじさんは認められてまんざらでもない気持ちになった。



WS000576

WS000577



おじさん:あまり見ていなかったのと、まだよくわかっていなくて・・・


WS000579


ミイ:そうなんだ・・・





。。。。。。。。。。。。。。。





WS000580





おじさん:PT中なことに気付かなくて申し訳なかったです。お邪魔してしまったかと思って・・・・





。。。。。。。。。。。。。。。







WS000581









WS000579
おじさんは固まった・・・・









67b2bf38s






ドラゴンクエストXランキング