どうも

正月明け最初の三連休が終わりました
2月の三連休が待ち遠しい今日この頃です





20190112-2211_465038915
昨日の記事で登場したチシロちゃん
Twitterのフォロワー1500人超えということでプレイべ開催

1500人ってすごいな
何したらそんなに増えるんだ?



会場のレンドアに到着するとすごい人

20190114-2232_465341950
やばいくらいに溢れかえってるわ
ちょっと移動する度にキャラが入れ替わる




20190114-2243_465344238
これその時の集合写真だけど、ここに写っていない人もいっぱい
表示しきれてないのよ

集まりすぎやろ




さてさて


20190114-2237_465342833
イベ開始時刻
イベ内容の説明を聞く面々




20190114-2236_465342456
ジュレットとカミハでかくれんぼします!!
チシロちゃんを見つけたらいいねをしてください!!



ジュレットとカミハでかくれんぼ・・・・・



あれを思い出すな
開始数秒で終了した伝説のイベント


めいちゃん&おかきちゃんのかくれんぼイベント

20180311-2216_425279576
ジュレットの時のやつ


20180407-2225_429208446
カミハの時のやつ




また数秒で終わるんじゃないかな・・・・・・

人もすごく集まってるし・・・・




20190114-2247_465345546
というわけで、ジュレットに着いたわけだけども

やっぱり人多い!!
こんなんでは見つけられないよ!!



20190114-2250_465345875
でも探す!!




探す!!





探す!!





見つけた!!











20190114-2254_465347016
光るタル!!



はい、、、、、
見つけることなく一回戦終了でございます






セカンドステージ
カミハに移動






20190114-2308_465349855
若干参加者減ったと思うけどまだまだいっぱいいるよーーー


こんなん絶対無理やろーー
探せるわけないやん・・・・・




20190114-2311_465350449
でも探す!!




探す!!





探す!!





見つけた!!







20190114-2312_465350745
黒宝箱!!



( ´Д`)=3 フゥ……



20190114-2315_465351525
やっぱり無理だ
探すのあきらめた面々





20190114-2319_465352527
表彰式をやってましたが


あっしには関係のねえことでござんす



邪魔にならない場所で撮影会にまじってきた
20190114-2344_465357912
20190115-0002_465361909
20190115-0000_465361272
20190114-2334_465355604



かくれんぼで見つけるのって苦手なのよねーー
こういうイベで上位に入ったことない気がする・・・・


なにはともあれ


20190115-0004_465362128
チシロちゃん、1500人フォロワーおめでとう



ちなみにうちのTwitterはもうすぐ1000です

WS000593

1000になったとしても、何もやらないと思いますよ



ドラゴンクエストXランキング