ども、ひさびさにブログ更新です


久々に書いていくでーーー



はい


というわけでですね






gahag-0113945568-1
結婚式に行ってきたぞーーーー



しかもだ



ドラクエ内での結婚式だーーーー









7c1e1f3a
これな

これ



招待状貰ってないけど


勝手に行ってきた(●´ω`●)




Twitter上でしか付き合いなかったけど


勝手に行ってきた(●´ω`●)





20190203-1255_467591289
会場に着いたら天使おった


天使が舞うチャペルってかーーーー


そんな意図があったかどうかはさておき





20190203-1258_467591428
なんかすごっ!!
バージンロードあるし
普通に結婚式場みたいになってた


なんかヒゲのドワ男が歩いてますが・・・・・



20190203-1305_467591875
結婚式ということでね
ちゃんと正装していったんだよ

そしたら隣にすわったモッチ
女子キャラ大好きブロガーモッチなんですがね、、、、、、


え!?正装!?


なんていうから・・・・


あたりまえやろ!!
結婚式やぞ!!



って返してやりました


だって上半身裸みたいな服で来るんやで
それはあかんやろ・・・・・



20190203-1317_467593278
会場が暗くなっていよいよ新郎新婦登場です




20190203-1319_467593645
やっべえええ
ちゃんとパパとバージンロード歩いてる

まじ結婚式や




20190203-1319_467593661
なんかいつの間にか新郎が着いてたわ

新郎もバージンロードから出てくるかと思ったら
いつの間にかおったわ




20190203-1322_467594085
ちゃんと神父様もいてはってね


なんやらの時も愛することを誓いますか?
っていうわけよ


そしたら


誓いますって言うわけよーーーーーー



わあああああ
結婚式ーーーーーー(●´ω`●)



そして



20190203-1322_467594093
( ˘ ³˘)♡ちゅっ



うはあああああ

結婚式ーーーーーーー






勝手にテンション上がっております





新郎新婦は一旦退場してお色直し


それも組み込みますか!?


20190203-1327_467594582
お色直しして再入場
ライスシャワーならぬ


キラキラシャワーーー


20190203-1329_467594914
新郎新婦見えねええええ!!!
キラキラしすぎかて!!



まるで二人の未来を暗示するかのようなキラキラぶり!!



おや?
今うまい事いいました??




そんなんはどうでもいい



20190203-1332_467595352
乾杯!!
これも再現!!



うっほおおおお
結婚式ーーーーー




結婚式といえばあれよね



スピーチですよね

20190203-1336_467595846
スピーチをする



20190203-1339_467596200
お方たち



スピーチが終われば余興ですよ


余興はうちのイベにも来てくれた


20190203-1343_467596472
ぷっちゅぽんさん!!

しかも結婚式用に曲作ってきてた
まじか!!
ついこの間うちのイベに出たばっかりなのに・・・・


見事な替え歌でした




そしてまだあるぞ


結婚式といえば



引き出物!!

引き出物争奪ミニげーーむ!!



20190203-1413_467600200
ダイスをなんやらして
なんやらして

勝ち残ったら豪華景品が当たるっていうやつやった


なんやらっていうのはなんやらや


なんやらっていったらなんやらやで




参加者のうち7割くらいはもらえる計算だったと思う




BlogPaint
見事敗者になって引き出物もらえなかった(´・ω・`)


なにはともあれ

20190203-1436_467603059
ご結婚おめでとうございます



20190203-1440_467603814
20190203-1441_467604118
末永くお幸せにねーーーー




ドラゴンクエストXランキング