Twitterを見てると
卒業しましたーー

って見かける今日この頃


ご卒業された方
ご卒業おめでとうございます




さてさて

学園生活といえば


予言者育成学園!!


WS000092
ドラクエ10の初代ディレクター藤澤さんが作ったスマホアプリ
昨年の6月末にサービス終了したからもう遊ぶことはできないけどね



ゲームが終了してしまっても
まだ予言者達でコミュニティーがありましてですね

先日も3周年オフ会なるものも開かれました


終わってるゲームのオフ会って珍しいよね



そんな予言者達ですがドラクエ10もやっている方が多くて

最近はよく予言者達で行く防衛軍の職埋め企画に参加させていただいてます


20190228-2301_470902743
やっぱり防衛軍楽しいね
これで武器も手に入るとか嬉しすぎる




20190228-2326_470907931
職埋め企画だから、基本的には自分たちの好きな職で参加

みんな強いからかなりの確率で防衛できてます



そんな中、、、、、






ようやく







WS000835
将軍になりましたーー






20190228-2328_470908202
肩が青色になったぞ!!



20190301-0007_470914653
予言者のみんなありがとおおおおお!!



運営Dだった木村さんから

WS000843

さっさと卒業しろなんて言われてますが

(先日お会いした時も直接言われました・・・・)



20190302-0020_471037207
卒業しないぞおおおおおお!!!





ドラゴンクエストXランキング