冷蔵庫の中に酎ハイがあったので


ぐびぐびしながら書いとります


休みの日にゴロゴロしながら酒うんめえええええ!!


酔っぱらいながら書いてるぜい



はいいいーーー



とこハピ集会とは、とこなつのハッピ、お祭りのハッピを使ったドレア集会みたい

WS000844

これ
主催のイベ案内文



どちらもなくても見学OK!!



20190114-0136_465229791
普段着で行きましたさ





行ったら





おうっ

場違い感半端ねえええ



すぐさま


DQXショップからフリーパスで郵便局に送りましてね


着替えましたよ



20190303-1622_471291999
これでようやく違和感なし!!




20190302-2335_471190986
めっさまじってる

大丈夫や




20190302-2342_471192769
うろうろしてたらモッチちゃんとコットンちゃんにつかまった


いろいろお話したわーー
何話してた?


全然覚えてないわーーー



ちなみに今、書いてる中の人の顔は赤いぜ!!
酔っぱらってるぜ!!



20190302-2351_471195677
そのあとおとちゃんにも捕まった

ブログのファンだってさあああ


ふうううううう
読者様あんがとおおお!!




今回かなり写真少な目

参加時間も短かったからゴメンねええ



酒弱いから酎ハイ1杯でいい気分

省エネ省エネ



ドラゴンクエストXランキング