みなさま

ドラクエTV見ましたか??


あれやこれや
あんな情報


出てましたね



気になりますか?

気になる方は

20190305-0018_471500517
他のブログを見よ!!



さてさて

昨日のブログで案内したフォロワー1000人超え感謝祭イベントやってきました



実はイベ開始前に別のイベに行ってたことは内緒ね

20190305-2146_471583757
これ行ってました







イベ開始15分前・・・・・・




いったい当日告知でどれだけの人が来ているのか?



20190305-2216_471589119
まばら!!



これくらいなら全然問題なし!!




懐も痛まない!!




と思いきや


20190305-2223_471590260
ぞろぞろ集まってきて


最終的には40~50人くらい来てくれたのかな?



当日告知なのに思ったより多い!!



みんなドラクエTV見とこうよ




3wRd_BD6
みんな1列にならんでくださいねーーー

おねがいしますよーーー




20190305-2233_471592534
みんなちゃんと1列になって並んでくれる


えらいねーーー



SvFDXt_Q
みんな最高だぜ!!




にしても・・・・

LpCFDcQ8
列長いな






20190305-2247_471595590
結局のところ
〇〇〇万Gくらい皆様に還元させてもらいました



20190305-2310_471601329
参加してくれた皆様
ありがとうございました


一人一人にご挨拶できなかったけど


20190305-2311_471601573
ほんま
ありがとうなーーー




20180915-0032_450056846
これからもよろしくお願いします



ドラゴンクエストXランキング