今日はテンの日やってんね

すっかり忘れてたわ


002_0fc3de515336a4a351d54bd332c5cf89
今回の企画、初心者さんにやさしいね!!



あ、さってさってーーー




昨日はプレイべ超はしご状態でした



土曜日ってプレイべいっぱいあるやん


忙しかったわーーー


◆21時30分~ ギャル会

20190309-2148_472109155
ちょっと遅刻していったからすでに始まってた

ギャルズアーチ略して「GSAR」真っ最中



20190309-2153_472110309
アーチの中を通りたかったけど、順番待ちが結構あったから端っこで見学


時間がある時にまたきたいねーー



◆22時~ 女王様とブタさん集会

フレのネプこちゃん主催のSM集会
20190309-2205_472113227
なんともグレーなイベント

まぁあれよ
どんな感じかはネプこちゃんのブログ見てや

ここやで




20190309-2212_472115278
足をお舐め


20190309-2222_472118629
けつ!!!
けつ!!!


20190309-2229_472120915
足をお舐め パート2




◆22時30分~ いいにゃも
20190309-2345_472146438
お知り合いのだいちんさんがトークイベに出るというので見学




20190309-2241_472124635
うん、、、、
面白かったよ、、、、

ごめん・・・・・
70%くらい寝落ちしてた


すまねえええええ


◆23時30分~ 痛イイ話orすべらない話
20190310-0119_472166428
フレのコル団長のとこのイベント

つまりはそりまちっす入団チームのチムイベ


痛イイ話orすべらない話といいつつ

ほとんどが下ネタ!風俗!!


コル団長がどんな感じでブログにしてくれるか楽しみです



とまぁ、こんな感じのこいーーー夜でした





ドラゴンクエストXランキング