変態集会行ってきたああ!!



こういうクソイベ大好き!!



実はこのイベント第二回目だそうで・・・


一回目行きたかったな・・・・


20190317-2257_473394908
会場へ向かっていると



おや?



あのオーガの娘は・・・・





WS000987
きょうこさまとエンカウント!!



どうやらきょうこさまも変態集会に参加するみたい




だがしかし


駄菓子菓子


WS000988

WS000989



それもそのはず・・・・・



会場はチョッピ荒野のF-6



WS000972
広いわ!!!






WS000991
変態集会どこだーーーーい



ほどなくして集まってる人たち発見


20190317-2258_473395056
でもこの中に主催者がいない・・・


ここか?


ここなのか??



WS000992


WS000993

なるほど
ここだったようです





迷子になってるきょうこさまにもお知らせせねば!!



WS000991
きょうこさまーーー
どこだーーーーいい



見つからないかと思ったらあっさりと発見


WS000994
報告です


WS0009942
誘われた(☆゚∀゚)



みんなで変態集会へレッツゴーーー!!





さっきと違って参加者も集まってました

20190317-2300_473396329
にしても参加者が・・・・・

濃い!!




20190317-2303_473397452
そしてうちらのPTも濃い!!




さて、このイベント


何といっても


しゃべってはいけない!!



しゃべってしまうと参加者からいいねの嵐





あることを思いつく



感嘆符ってどうよ

感嘆符ならしゃべってないからいいんじゃね?





というわけで実験



WS001002
「!」



WS001004
ダメでした
いいねの嵐です






にしても



20190317-2308_473399470
ネタドレア集会とか、ツイドレ集会とはまた違って




20190317-2310_473400552
やっぱりメンツが濃いわーーー


なんといっても


20190317-2315_473402168
主催者のセンスよ
黄色い馬に女装??


わけわからんわ(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁそんなイベで遊んでたんよ



WS001014
マイキャラにカメラを近づけて写真撮ったりさ




そして、、、、、
ふとカメラのアングルを高くしてみると・・・・・・






WS0010091
画面のそこらじゅうにきょうこさまだらけ!!





これを見た瞬間

4TmUvkbN
ぶーーーー!



リアルで口に含んでたコーヒーを吹いたわ!!


モニタや壁紙にコーヒーめっさついた!!



とくに壁紙なんか白系やからシミにならへんかめっちゃ心配した



きょうこさま大人気か!!


20190317-2314_473401923
うちの子もサポで借りてカオス作りたいので
フレ枠空いてたら今度フレになってください(゚∀゚)アヒャヒャ




ドラゴンクエストXランキング