3月後半から忙しくなりましてね


めっきりINしなくなりましてね


ブログの更新もほぼ途絶えましてね


低音性難聴にもなりましてね


花見もしたいわけなんですけども



20181027-1003_455602086

え?なに?



何か気になることありまして??




そうなんです

わたくし、、、、


低音性難聴デビューです!!



パッパラーー、パッパラーー、パッパラーーン



びっくりしましたよ
気がついたらね


右耳が聞こえないの!!


正常状態の3割程度しか聞こえないの!!


寝て起きたら治ってるかなーって思ったら

治ってないんだよΣ(゚д゚lll)


仕事休んですぐに病院に行きましたね


急に耳が聞こえなくなる難聴っヤバいらしいね
初動が遅れたら聞こえなくなったり、聞こえにくいまま回復しなかったりするんだね


幸いなことにお医者さん曰く症状は軽い方だったみたい

今は薬飲んで正常状態に戻ってますよ


にしてもさーーー
もらった薬でイソバイドって薬あんのよ

IMG_0624
クソ不味い!!

栄養ドリンク何倍にも濃縮して苦味成分をふんだんに織りまぜた感じ


でもね
人間の体は不思議なもんでずーっと飲んでると慣れてくるんですよ
逆に欲したりしてね(*゚▽゚)ノ


ああ、、
ドラクエの話題もいれなな


FullSizeRender
春イベはテンの日からやで!!



何か体に異変があったら病院いけよ!!