インして久々にプレイべ行ってきたっぞおお




何回かね行ってますイベント



いいにゃも~~!!




20190412-2305_477144694
今回のゲストは七不思議でお世話になってる

はまやさん



人多すぎ見えねええ




正面から見えないから



20190413-0010_477159683
サイドステージから見ることにした



ここな



結構よく見えるでしょ






さてこの席はどこでしょうか





20190413-0010_477160063
この中にいます










20190413-0010_477160074
ズーーーーーム








20190413-0011_477160096
はい、ここでしたーーー


送られた花束の中にお邪魔パジャマ~


後ろに誰もおらんしなかなかいい感じやったで




七不思議のこととかアスコンのこととかいろいろとお話されてました




七不思議のしぐさって取引できるんやね!
知らんかったで!!



20190413-0022_477162995
毎回楽しいプレイべですね




20190413-0024_477163306
いつか出てみたいもんです





20190413-0029_477164152
こそっと帰ろうとしたらミテマスちゃんに捕まりました


こそっと帰るところバレてた




その後は

めっさ久々すぎるレギロ戦
20190413-0119_477172672
何やったらいいか全然覚えてなかった・・・・



勝てるかな?



大丈夫かな??




勝てるかな??






20190413-0134_477175028
勝つんやけどな!!




オチ??



20190413-0127_477174061
ないで!!!

ほなまた何日か後に



ドラゴンクエストXランキング