いよいよオフ会当日

参加者達が続々と大阪に乗り込んでくる



そして0次会と称して集合する導かれし冒険者達



0次会ではすでに宴会が始まっている




そんな中
自宅でゴロゴロする水玉

20181027-1003_455602086
だって夜からって聞いてたもん
0次会とか聞いてないもんって言い訳してみる



夜になり集合場所の居酒屋へ




72039495
ここやねんけどな



なんとお店に
1番乗り!!



20190517-1500_481686188
ぽっつーーーんと待ちぼうけ



店の入り口が何やらにぎやかに



がやがや
がやがや




お!
来たか?



ドキドキ



団体さんが席の前を通り過ぎた・・・・・



別の客かい!!




なんやこれ
どんな罰ゲームやねん


そうこうしてるうちに0次回メンバーも合流


自己紹介をしたら


あれ?
オパちゃん今日来る予定だった?



20190517-1507_481686588
へ?
行くって言ってませんでしたっけ?





こないと思ってた・・・・・






・・・・・・・・




どうやら1次会メンバーに入ってなかったようだ

いやーー
まいったねーー





取り皿が足らなくなったのはこのせいです
もうしわけ



あと居酒屋に一言物申す!!



サラダに青しそドレッシクかけんな!!

20181204-0041_459936095
青しそ嫌いやねん!!
このせいでサラダ食べられへんかってん!!


まぁそんなことはどうでもよくて
肝心のオフ会内容な






うん・・・・・・・


何の話してたっけ??



ドラクエの話全然してなかった気がする




誰かがあれしたりこれしたり
プライベートの話多くなかったっけ?


もう1ヶ月くらい前やから記憶薄いわ




でもな
これだけは言える



楽しかった!!






2次会にはプールバーへ行くことに


さてここで


頭の中に「?」マークが




20190517-1507_481686588
プールバーってなんぞ





こんなやつか??


ae15321809be6ac6a2fcf6d4904c4318



おいおい、いくら暖かくなったといえ・・・・・


何を言い出すねん




オフ会でテンション上がっているとはいえ




9
これ行くんか!?




ちょっ・・・・・・



難波のどこにこんな施設があったっけ??





お店着いたら全然ちゃうかった

ビリヤードとかダーツができるとこらしい

JACK-上野店
しらんがな!!



お客さんは自分たちだけでほぼ貸切状態



みんないろいろと遊びだす




a2e35dac-s
ダーツ




0d2aa746-s
ビリヤード




311aa95a-s
ボードゲーム



この中でもドラクエの話全然してません




ドラクエオフ会??




そう!

これがドラクエオフ会.。゚+.(・∀・)゚+.゚







あ、ちなみにモータープールは

large_170718_motorpool_01
駐車場のことな



そんなこんなで1日目終了


つづく・・・・