今日は4.5後期のリリース!!

20190506-1750_480471845
おめでとう!!!


めでたい!!





11時ごろまでメンテナンス入るらしいですね

メンテナンスが開けたらすぐにインして遊びますか??








平日の11時・・・・・・・








20190105-1855_464216501
仕事じゃあああああ


一番お腹が空いてて


グーーーーーってなってる時じゃあああああ














20181204-0039_459935745
はぁ・・・・・・・
有り余るお金を手にして隠居したい・・・・・・









さて、、、、

アップデート何をしますか?


とりあえず手を付けようと思っているのは


WS000126
レベル解放!!



レベル110を目指すんだよ!!





そんな中うちの子のレベルは

WS000125
カンストしております!!

張り切ってレベル110まで上げることに専念できるってもんですよ



カンストしたことを某フレにいいましたらね



「オパちゃんらしくない!!」


って返事が返ってきました






どういうことや





そんな水玉ですが

なんと

ストーリーもクリア済み!!



その証拠にほれ

WS000056
★4つ!!


意外と準備万端でバージョンアップを迎えるのってなかなかなくてねーーー
嬉しいですよ


最近はイン時間も遅いのでぼちぼちとマイペースで楽しみたいと思います




ドラゴンクエストXランキング