気がつけば7月ですね

バージョンアップがあってから何日か過ぎました


何日すぎだか??


自分で計算してください(☆゚∀゚)



さてさて、今回はバージョンアップ直前のお話
と言いますか前日の話

某フレがやってる某イベに某フレがゲスト参加するということでね

20190625-2307_486269652
行ってきたわけさ

イベ半分以上終わってたけどね




20190625-2301_486267961
某クマドワ子さんに膝枕しながら見てた
別に膝枕に深い意味はないんやで



そんなこんなでイベを楽しんでたらやね



某フレが語りかけてくるわけや


WS000122
そっくりさんだと!!

またしても現れたか!?




WS0001221
ああ、バージョンアップ前恒例のカウントダウンイベね
グランゼドーラ城の橋のとこでやってるやつね


何回か行ってます



そういえばそういえばですわ
インできる時間少なくなって
すっかり忘れてたわ





WS0001222
ちょい待て!!

それは聞き捨てならん!!


本物よりかわいいなんてあってはならん!!







そんなことがあっていいのか!?






答えは










否!!





今すぐ行って抗議したいとこだ




だがしかし



駄菓子菓子


20190625-2258_486267310
絶賛






20190625-2323_486274333
プレイベ真っ最中





行きたいけど行けない・・・・・・






体が2個あればと常々思いますわ





20190625-2329_486276097
イベントも終わって恒例の集合写真


うん!
イベント内容のレポとか全くしてないけど


かまへんやろ(☆゚∀゚)







カウントダウンまであと30分、、、、、、