前回のあらすじ


前回の記事を見よう!!








さて、ぶん投げあらすじも終わったところで


20190625-2338_486278600
きたよーー、きたよーー
グランゼドーラのカウントダウンイベにきたよーー


探し出してやる!!



20190625-2338_486278636
いない!



20190625-2338_486278663
いない!!



20190625-2339_486278780
とりあえず混ざって記念撮影



20190626-0016_486288512
ここにもいない




20190625-2341_486279262
うん、いない






20190625-2337_486278118
情報元のソフィアちゃんは発見できた


とりあえずいないっていう事を報告しないとな



FullSizeRender
FullSizeRender
おらんねん!!

探し回ったけどおらんねん!!



ガセか!?

ガセネタか!?






ん?









20190625-2342_486279725
いた!!



やっと見つけた!!



20190625-2352_486282149
これはかなりのそっくりさんじゃあないか


そういえば
こんなこと言われてたみたいですなー
WS000001
ソフィアちゃんのブログから拝借


本物よりかわいいなんてあってはならん!!




20190625-2352_486282149
本物の方がかわいいよな!!

どっちが本物かは賢明な読者様ならわかるはず!!





と、、、、、




そんなことを思ってたら






誰かがつぶやいた





「本物よりオシャレ」




はあ?なんだって?

かわいいだけじゃなく、オシャレだと??



本物よりオシャレなどあっていいのか?




否!



断じで




否!!





20190625-2343_486279854
ふっ
一緒や
何が違うねん
ちょっと髪の色違うだけや




この程度でうちの子よりオシャレなど・・・・・・





20190625-2352_486282450 (1)
!!
なんじゃこの作り込みの違いは!!
ツルッツルでてろんてろんの本物に対して
そっくりさんのパンツはポケットまでついてる!!



しかもよく見ると


腕にも何やらオシャレ装備が!!




20181204-0040_459935858
認めたくないけど・・・・

完敗か・・・・







元祖は新生に追い抜かれていくのね・・・・・









とまぁ
こんなこと書いてますけどね


20190625-2343_486279876
自分と同じ格好をしてくれてるというのは




20190625-2355_486283584
なんとも嬉しい恥ずかし嬉しいもんですよ



話を聞いてると昔からブログを見てくれてるご様子


ほんまにありがとうございます


ここまでしてくれてるのに
最近更新頻度下がっててもうしわけ



20190626-0001_486285315
これからもよろしくね




ドラゴンクエストXランキング