メイアさん主催のパーソナルドレア交流会に行ってきたぞ

パーソナルドレアってこういうことらしい


<パーソナルドレアって何?>


こちらは造語になります。

パーソナルカラーって言葉ありますよね。
「その人の持つ雰囲気、イメージとなる色(=似合う色)」という意味合い。
この「カラー」を「ドレア」に置き換えたイメージ。
つまり「このドレアを着ているから、あの人と判る」という個性を感じるようなドレア
そのような物であるとお考え下さい。


造語なので特にルールはなし。

ワンアイテムを自分のトレードマークにしている人もいれば
数着持っている人もいる事でしょう。
その辺の縛りは一切ありません。
自分が思えばそれはパーソナルドレアとなります。


※冒険者の広場公開のプレイべ説明文から抜粋



うちの子のパーソナルドレアはというと当然


20190114-0136_465229791
この水玉(☆゚∀゚)





まず会場について驚いたこと

どこを見ても


20190815-2156_493225339
人!!




20190815-2205_493227643
人!!




20190815-2205_493227902
人!!





20190815-2158_493225840
人多すぎでキャラが写りきらない!!

動くたびにキャラが更新されるし

写真撮ろうとしても、なかなかシャッターチャンスが訪れない




20190815-2248_493241047
こういう写真を撮ろうとしてても






20190815-2248_493241022
しょっちゅうこうなる。・゚・(ノД`)


大人気イベとはこういうことらしい



でもそんな中たくさんの方と写真を撮ってきたぞ
撮った写真をずずずいーーっとご覧ください

20190815-2206_493228042
20190815-2208_493228401
20190815-2211_493229332
20190815-2215_493230582
20190815-2220_493231984
20190815-2223_493233106
20190815-2228_493234504
20190815-2230_493235177
20190815-2237_493237438
20190815-2239_493238260
20190815-2252_493242479
20190815-2254_493242978
20190815-2258_493244118
20190815-2351_493259984

どうです?
みなさま素敵なパーソナルドレアですね


素敵なドレアを見てると癒されますよね




途中で抜け出して


20190815-2314_493249410
某クソイベに参加して後悔した心を


見事に浄化してくれました




20190816-0026_493267495
ここからーーー




20190816-0028_493267830
ぶしゃああああ!!




20190816-0001_493262178
イベ楽しかったあああ
メイアさんありがとおお




ドラゴンクエストXランキング