某クソイベに行ってきた

ネギせいじん主催
井戸の中で鬼ごっこ



香ばしすぎる内容ですね



このイベント、昨日の記事で書いてたパーソナルドレア集会を抜け出して来たわけです


激しく後悔(; ̄Д ̄)


終わったらそっこうパーソナルドレア集会に戻りました


まさにプレイべの明と暗
これを1日で味わえるとは素晴らしい日


会場には

20190815-2316_493250050
たくさんの人がいてた
みんなクソイベ好きすぎやろ



20190815-2311_493248583
井戸の中にこんなにキャラおるの初めて見たわ

この中を逃げ回るとかどんなイベントやねん





WS000018
あ!?



20190815-2312_493248916
すぐ捕まった・・・・





WS000017
ほぼ最初の方ですがなにか??



20190815-2314_493249410
ここにいるの全員敗者


そんな中、優勝者にスペシャル報酬があるという事で移動

20190815-2327_493253718
こっから先書くのいややなああ


ほんまにいややなああああ
























20190815-2332_493254968
寝転んでるのが優勝者

魚男


これが・・・・・・・



20190815-2332_493254994
こうなる







20190815-2330_493254446
20190815-2330_4932544461
その顔やめぃ!!




20190815-2336_493256136
無駄な時間を過ごした30分でした





20190815-2342_493257599
とんだクソイベだったわ(誉め言葉)

もう行きません




FullSizeRender



ドラゴンクエストXランキング