万魔の塔ができたんだってねぇ


まーーん( -д-)ノ



何を言ってるかわからないでしょう
大丈夫です


書いてる本人もよくわかってません



バージョン5がリリースされて3週間くらいですかね?
どうです?魔界?
楽しいですか?

私はというとですね、、、、、



バージョン5が発売されたと同時期にリアル生活が魔界に突入しまして全くできてません


リアルのバージョンアップは望んでないんだよ
魔界つれーー、社畜つれーー


まぁ、そんな中数回はインしたんだよ



1回目
スキル振り直しで終了
20191102-0138_502985543



2回目
プリズランして終了
20191103-2358_503326704




3回目
日課とチャットして終了
20181027-1003_455602086





うん、、、そうやねん、、、、
やってること、、、、
バージョンアップ全然関係ないやん!!



いつになったらしゃべるアンルシアちゃん見られるのか・・・・・




あ、


関係ないけどさ



プリズランでの一コマ




これ、、、、、、





20191104-0135_503347044
おっぱいみたいじゃね?




ドラゴンクエストXランキング