昨日の2月10日はテンの日でしたね

20200207-0006_514896854
飛び石連休ということもあってか

職場に人が少なかったです・・・・・・






有給消化で4連休ですってよ!!
うらやましいいぞおおおおーーー




さてさて


テンの日なのでインしました


福の神に誘われて、テンの日だったことを思い出したのは内緒





今回のテンの日のイベント

012_0734bb163b1734c3333b4d52e2f7b765

これ男バージョンもあるな
再来月くらいかな




みんなインしてなにしてた?





テンの日って何かと更新されるよね


あれとか・・・あれとか・・・あれとか・・・・



何やら天獄も開いていたそうで・・・







そんな中、レベル上げをやっておりました




レベル解放されたからには、レベル上げはやらないといけない












20200211-0127_515456300
ここで




20200211-0128_515456443
レベル上げ



みんな一緒に


20200211-0130_515456784
レベル上げ


レベル48になりました



ドラゴンクエストXランキング