いよいよ今日は大型アップデートですね


バージョンアップ後すぐにやる人どれくらいおる?
仕事してる人は休みとった?


20181027-1003_455602086
うちはおもくそ仕事や


16日は帰り遅いの確定してるからインすらできひんかもしれん・・・



まぁ、そんなことはおいといて



バージョンアップで何したらいいかわからんって人多いやろ

そんな人にうちのブログからアドバイスや




ストーリーやらレベル解放やらいろいろあるかもしれん




そんなんどうでもええねん




先ずは


20190105-1855_464216501
バージョンアップを楽しめ!!



バージョンアップを楽しむ気持ちが大事!!


いろいろやることあって何から手を付けたらええかわからん・・・
そんな気持ちになれんのもバージョンアップならではや

その気持ちすら楽しむねん!!

何からやるにしても自由!!
決まったものなんかあらへん!!


あ、こんなところ変わった
こんな風になってる

って一喜一憂するのもええもんやで




とりあえず中の人は
インできる時間を作ることから始めます




ドラゴンクエストXランキング