メイアさん主催のパーソナルドレア交流会に行ってきたぞ

パーソナルドレアってこういうことらしい


<パーソナルドレアって何?>


こちらは造語になります。

パーソナルカラーって言葉ありますよね。
「その人の持つ雰囲気、イメージとなる色(=似合う色)」という意味合い。
この「カラー」を「ドレア」に置き換えたイメージ。
つまり「このドレアを着ているから、あの人と判る」という個性を感じるようなドレア
そのような物であるとお考え下さい。


造語なので特にルールはなし。

ワンアイテムを自分のトレードマークにしている人もいれば
数着持っている人もいる事でしょう。
その辺の縛りは一切ありません。
自分が思えばそれはパーソナルドレアとなります。


※冒険者の広場公開のプレイべ説明文から抜粋



うちの子のパーソナルドレアはというと当然


20190114-0136_465229791
この水玉(☆゚∀゚)


成り行きで着続けてたら
いつのまにかパーソナルになってましたね



さてさて


20201107-2316_551313718
会場にはたくさんの方がパーソナルドレアで集まっておられました


主催者メイアさんの周りにはいつもたくさんの人だかり

20201107-2323_551316062
いつも主催ありがとうです



20201107-2332_551319000
かわいいプクだち
ヤバすぎるくらいかわいいぞおおおお


会場にはお友達の方もたくさんいてましたああ

20201107-2312_551312464
20201107-2315_551313339
20201107-2339_551321227
20201107-2349_551324347
20201107-2343_551322805
20201108-0012_551330399

写真撮る時、すしざんまい!のしぐさばっかりやってた
しゃーない、旬やからね



今回のイベントで一番うれしかったことといえば、、、



20201107-2355_551325979
aikoドレアの子に会えたこと!!

aikoといえばオーバーオール

オーバーオールといえばaiko


会場で見かけて「あっ!」って思ったけど見失ってね、、、
でもね
探しました
一生懸命探しましたよ
うちもaiko好きなんでね


見つけた時はたまらんかった

この子とは
aikoのライブの定番セリフとかで盛り上がったりして
めっちゃ楽しかったーーーー

20201107-2355_551326054
お友達になりました

aiko好きに悪い人はいない!!


20201108-0001_551327501
パーソナルドレアまた行きますねええ




ドラゴンクエストXランキング