大晦日ですね
今年も残すところあとわずか
みなさまいかがお過ごしでしょうか

20201122-0044_552787267

今年はコロナで大変な一年でしたね
まさかこの状況がこんなにも長く続くとは思いもしませんでした

まだまだ出口が見えないですが、コロナに負けないように頑張りましょうね

20181027-1003_455602086


さてさて
バージョンアップ楽しんでますか?
最近は忙しくてインできる時間がなくて、全く堪能してません
すでにしゃぶり尽くした人もいるのかな?

知らんけど

ブログも不定期ながら見てくれた皆様ありがとうございました
これからもぼちぼち書いていこうと思います

20181231-0200_463332628
あ、あたくしお蕎麦アレルギーなので年越し蕎麦いただきません

年越しうどんをいただきます

誰が興味あんねん!

では良いお年を


ドラゴンクエストXランキング