ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


ゴールデンウィークの半分くらい天気が悪くて雨って、、、
いったいどうなっとるんや!!!


さて、、
ようやくですわ


ほんまにようやくね、、、、


シドーに行けるようになったでえええ!!!



WS000159 (2)
この子実装されたのいつや??
みなさんはもう討伐終わってるんやろなーー


ちまちまクエスト進めてようやくですわ
ようやく戦えるようになりましたわ


どんな戦いが待ってるんやろ


ドキドキワクワク

そんな感じでテンション上がっててん



それやのにやな
戦いの場所に行ってみると



20210219-2333_565143245
しーーーーーーん





20210219-2334_565143469
だれもいねええええ



これ実装当日はどうやったん?

きっとわいわいがやがやしてたんやろな



なんなん?
すでにシドー行く人おらんの??



でもな
同盟PTやから、オートマでPT探せるようやってん


探してみてん



20210505-0029_575670505
みつかりましたよ


なんなん?
みんなどこにおったん??
別サーバーか??


20210219-2333_565143245
これサーバー1やねん

ほんまどこから参加してんや??



まぁ、そんなこんなで
シドーと戦ったんよ


20210505-0034_575671747
なんか実装当時さ
みんな強い強いって言ってなかった?


あぶない時はあったけど


WS000199 (2)
気がつけば赤くなってた


あ、もうこれ倒せるやん
やっぱり実装から時間がたって攻略法確立されてたんかなって思った矢先や






WS000201 (2)
!?




20190517-1444_481685536
制限時間あるの忘れてたああああ



そういや、こういうボスって制限時間あんのすっかり忘れてたわ

もしかしてあれ?
みんな強いって言ってたのって「制限時間」のせい?



結局のところ、シドー倒したかどうか?




20181027-1003_455602086
めんどくさくなってやめました

まだ倒してないわ(゚∀゚)アヒャヒャ




ドラゴンクエストXランキング