も~い~~くつ寝ると~



20220101-0018_605631353
ご来光からの



20220101-0050_605734292
あけましておめでとうございます!!


すでに年明けから1ヶ月以上経過してるなんてツッコミ・・・




20181027-1003_455602086
いらんで

まぁあれやね、前回のブログ更新去年の8月やってんな
ほぼ半年ぶりの更新というwwww

もうバレンタインデーやで
チョコといえば、ホワイトチョコが好きです


お元気でしたでしょうか
中の人はというと、少し前に濃厚接触者になってしまいましたが、
たまーにインして遊んでます


バレンタインイベントもやって衣装貰ったで


見た瞬間やりたくなってすぐにやっちゃったぞ



20220213-2220_611164446
うえーーーいい!!
水玉!!



素晴らしきかな

20220213-2339_611188040
どうよーー



でもな、、、
今回使ったお花

WS000264 (2)
これやねん

ブルーリリィはどうでもええねんけど


パールスズランが、、、、

WS000263 (2)
高い!!
1個3万!!



40個使ってるから
120万やで



20220213-2221_611164827
靴の小さい部分をやるだけでも


30万(´;ω;`)



バニラを使えば安く上がるけど、、、、



20190105-1855_464216501
綺麗な白色だせへんやろがい!!




WS000250 (2)
今年は凶です




ドラゴンクエストXランキング