なんか新しいドラクエのゲーム出るんやってね

WS000292 (2)
「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」


ドラクエ11に登場したカミュとその妹のマヤを主人公にしたスピンオフ作品


ドラクエ11やったことある人ならわかると思うけど
この兄弟ね
金ぴかなのよ
ゴールドマンなのよ
ゴールドマンMAXなのよ

意味わからんって人はドラクエ11やって
めっちゃ面白いから

そういえば
ゴールドマンMAXどこいったんやろな
あの当時はかなりドラクエ界が荒れてたわ


それはおいといて、
肝心のゲームはというと

2022y06m29d_072453805
モンスターたちを仲間にして




original_eeb74f979c21966843860be1e1d28325
お宝を集める


そんなゲームなんかな


それにしても
なんかあれやな

ドラクエのスピンオフで子供化されたら
モンスターを仲間にできる特殊能力身につけるよな

伝統芸能なんかな(☆゚∀゚)


そんなことより
これ気になる発売日が
12月9なんですよ


12月9日ね、、、、



20190506-1750_480471845
私の誕生日でーーーす!!


どうしよーーー

発売日に誕生日とか
なにこの奇跡の巡り合わせ


これはもう買うしかないってフラグやろ!!

プレゼントしてくれてもええんやで(゚∀゚)アヒャヒャ





ドラゴンクエストXランキング